作成日:2020/03/26
新型コロナウイルス対策による職員の自宅待機について



顧問先各位

 

春寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、連日のように報道されていますが、新型コロナウイルスによる感染が拡大し、25日には東京都知事より平日の勤務についてはテレワーク等で対応し、外出の自粛を要請されているところであります。

AYUMIでは感染予防の措置として、以下の期間事務所職員を自宅待機といたしました。

 

なお、事務所にて 緊急のご用件につきましては、対応する予定でございます。顧問先の皆様のご不便をおかけしないよう、最大限努力してまいりますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。


          実施期間                            3月27()4月3日()

 

 

以上

 

社会保険労務士法人AYUMI

代表社員  松田 茂

 
 
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